notpain33 hiroの痛くねぇブログ

東京で活動中のメロディックパンクバンドnotpain33(ノットペイン)hiroのアレやコレや。

ブログ再開

ちゃす。notpain33のhiroです。お久しぶりでございます。そして初めましての方初めまして!どうぞよろしく!

さ、notpain33というのは東京で活動しているメロディックパンクバンドでございまして、読み方は【ノットペイン】でお願いします。

33は読まなくていいのよ。サーティースリーとかどっかのアイス屋みたいに読まなくていいのよ!

で・も!!

表記はしてね。ここ大事。凄く大事。

notpain33(ノットペイン)でございます。

そして私hiroは、そのnotpain33でgt/voを務めております。ヒロです。あなたの街の、hiro(ヒロ)です。

以前アメブロで書いてたんですがね、訳あって書けなくなってまして(パスもIDも忘れる程放置してたなんて言えやしない…orz)、でもバンドの状況も色々変わったんで心機一転再開しようと思いまして、こうして筆をとっている次第でございます。

今度こそブログを続けていけたらな〜と思ってます。文章を書くのは好きなんですがね、好きなあまり考え過ぎて結果書かない!

写真載せたいのに写真撮り忘れた!だから書けない!

という愚行をやってしまいがちなので、今回はあまり考えずに「続けることに意味がある精神」でいこう!というところですな。

ほら、ダイエットも気合い入れ過ぎて最初の1週間で頓挫してしまいがちでしょ?痩せないよね、それじゃ。全然痩せないよね!続けなきゃ。結果出るまで続けなきゃ!!

まぁ何が結果なのかすら分からないままスタートしますが、細けーこと気にすんなヽ( ̄▽ ̄)ノ

といったところでご挨拶にかえさせて頂きます。

よろしくーーー!!!

f:id:notpain33hiro:20160824063311j:image