notpain33 hiroの痛くねぇブログ

東京で活動中のメロディックパンクバンドnotpain33(ノットペイン)hiroのアレやコレや。

シンプルでGO

ちゃす。

キターー!3回目の更新!

これアレやろ、調子乗って毎日更新しとって明日辺りからパタっと止まるやつやろ!!

……自分で言っといて難ですが否定出来ないのが辛いところですな(´ー`)!!

しかし意外と、と言っちゃ難ですが、でもやっぱり意外と読んでくれてる奇特な方がいらっしゃるもんですね。

だって私、何者でもないですからね。

有名でも著名でもない、ただの名も無きパンクスですよ。

本当ありがたいことですT_T

仕事の都合上、更新の時間がえげつないですが、ま、勘弁してください。

 

しかしこのHATENABLOG、シンプルでいいですね。好みなんでしょうけど、私はシンプルであればある程好ましい人間なのでとても使いやすいです。

そういやギターのセッティングもま〜シンプルですよ。アンプも2chで歪みとクリーンがあればOKなもんで。足元はアンプのフットスイッチとA/BBOXとチューナーだけ。

あぁ清々しい。

A/BBOXももういらねーかなーと思いだしちゃってるし。

ちょいと前まではエフェクターも最小限使ってたんですがね、選ぶ基準として音が気に入るのは第一ですが、第二にツマミが3つぐらいで収まってるやつ、という。まぁ〜よくいってツマミ4つですね。それ以上はご遠慮願いたいと。

ツマミ1つとか2つで良いのあると「でかした(≧∇≦)!!」と思いますね。

今やそれすら使ってないんですが笑

 

これは私の持論ですが、物事はシンプルで行ける限りいったれ!です。

人間ってのは余計なモノ抱え過ぎる節がありますからね。頭の中にも外にも。

実は削ぎ落としてって残ったモノだけで充分やってけんじゃねーかなと思ってる次第です。

まぁ時にはシンプル過ぎて他者を戸惑わせることもありますが、気にすんなヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

といったところで、今日は何故か一人称が「私」でお送りしました!

 

 

書いてて気付いたんだけどさ、持論もくそもSimple is the bestって格言があるじゃんね。