notpain33 hiroの痛くねぇブログ

東京で活動中のメロディックパンクバンドnotpain33(ノットペイン)hiroのアレやコレや。

ライブハウス

誰が毎日更新すると言ったぁ!!

っつーわけで無事、4回目!

ちゃす。

冒頭の叫びは「やっぱ3日坊主で終わりやがった」と思った人へのアンチテーゼです。

まだたった4回目ですが、更新しない日にもチラホラ覗きに来てくれてる方がいるようで、内容も無いような文章でも誰かの日常を少しづつ侵食していけるなら本望です。

朝方、雨風の吹き荒れる中、原チャで帰ってきてシコシコ書いてるかいがあるってもんです。

 

さて、

我々notpain33(ノットペイン)は池袋KINGSX TOKYOというライブハウスをホームとしています。と、そろそろ言ってもいいかなと最近思いましたので、言っときます。

出演しだして半年ぐらい経ったし!毎月出てるし!

本当いいライブハウスなんですよ。

なんせ対バンするバンド皆カッコいいですからね、刺激には事欠ないし、ブラッシュアップには持ってこいな場所です。

同期の仲良いバンドも結構出来てきて、企画やりたいね、スプリット出したいね、とか話してると楽しくてしょうがないですね( ̄▽ ̄)

出演してない日でも仲間のバンドを観に行ったり、熱いイベント観に行ったり。出演してないのに打ち上げまで参加して初めましてなバンドと仲良くなったり。

そしてハコのスタッフさん方、めちゃくちゃ良い人達です。

たぶん、最初は怖く感じると思いますが笑

自分達のやりたいことをやっていくのはもちろんなんですが、こういうライブハウスシーン、インディーズシーンを盛り上げるのに一役買いたいなと。何かしたいなと。

こないだの日曜日に遊びに行ってつくづく思いました。

我々バンドマンにとって遊び場であり戦場(自分を試すという意味で)であり憩いの場であるライブハウス。

今まで縁の無かった人達にも来て欲しいなと、そう思う訳ですよ。

よっしゃ!頑張ろ!!

 

今日は割と真面目なトーン!

といったところでまた次回!