notpain33 hiroの痛くねぇブログ

東京で活動中のメロディックパンクバンドnotpain33(ノットペイン)hiroのアレやコレや。

ストーリー

いや〜眠い(´Д`)

なんだろう、涼しくなって来てやたらと眠いっすぅ。

こりゃ冬眠の時期かなぁと。

このブログは基本寝る時間とモンハンやる時間を削って書いてます。ギター弾いたり曲書いたりする時間は削って無いので大丈夫!

お陰でモンハンが全然進まないじゃないかーー!!

ちなみにモンハンXです。

やってるよって方いたら一狩りいきましょう。

ってことで8回目!

 

さて、最近今まで聴いてきたCD、あまり聴かなかったCD、食わず嫌いしてたジャンル等、色々聴き直してます。

ギターの弾き方も一から見直してます。

なんかそういうことやってるとね、思い出すんですよ。中学〜高校の頃好きなバンドのCDを聴き漁って、初めて手に入れたギターを一心不乱に弾きたくってた頃を。

なんかあの頃から15年以上経ってるんだけども、結局やってることは一緒だな〜って思って。

色んな経験をして、ギターはおろかバンドもやってない時期もあり、紆余曲折あって今、いい歳こいてまだバンド、notpain33をやってる。

notpain33は皆いい歳こいてる。こきまくってる。不思議と似たような生き方をしてきたメンバーが集まってやってる。

だからと言っちゃなんだが、なんかストーリーがあるんじゃねぇのかな、っていうかあってくれ、いや無くてもいいや、無いなら作ればいいだけだし。道が無きゃ作ればいいって昔偉い人が言ってたし。

とかね、色んな想いが巡る訳ですよ。

あ〜レベルアップしてぇ〜。

死ぬ程レベルアップしてぇ。

ま、やるしかない。試行錯誤、暗中模索、創意工夫。ファッキンジャップぐらい分かるよ馬鹿野郎(?)!!

 

という感じ、今の私。

少し間の空いたブログがえらくとりとめのないものになっちゃいましたが、構わず更新( ̄Д ̄)ノ

そういや仲良いバンドマンからブログ読んでますと言われてヨダレ出そうになったことを報告しときます!

 

ではまた次回!!