読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

notpain33 hiroの痛くねぇブログ

東京で活動中のメロディックパンクバンドnotpain33(ノットペイン)hiroのアレやコレや。

Straight Story

お久しぶりでござーます。

notpain33 hiroです。

ようやく、よ〜〜〜うやく、一段落ついた。

と、思えたのでこうして筆をとっている次第でございます。

まさに日々怒涛。

やること考えること形にすること、その為にやらなきゃいけないとこ考えなきゃいけないこと形にしなきゃいけないこと、山積み。エベレストか。

とはいえ食ってく為には、そしてバンドを動かし続けていく為には怒涛に働きゃなかいけない。なんたって金がかかる。おまけに時間は限られてる。やるっきゃねぇ。あとには引けねぇし引くつもりもねぇ。

そんな感じで生きてたら前の記事から半年以上経ってるでやんの、マジか。

「◯回目!」とか書いてんのが懐かしいわ。

そりゃ歳もくうわ。

更新が止まってる間も、ブログ見てるよとか早く書いてよとか言われて、嬉しさ半分の今無理っすぅ半分。本当ありがとう。ごめんなさい。

 

しかしこの約半年間は濃厚だった。

ほとんど原液のカルピス(エロい意味ではなくて)。

レコーディングしてMIXにたっぷり時間かけてジャケットも打ち合わせて納得のいくものが出来て、盟友バンドと共同企画打って、ハンパねぇ先輩バンドと対バンさせてもらって、新年一発目からこれまたハンパねぇ企画に呼んでもらって。その都度もっとやらなきゃなって痛感して。そうこうしているうちに気が付けばたくさんの仲間が周りにいて。最近になってようやく少し手応えが出てきて。とはいえ色んな先の話、プロジェクトも立ち上がっててまだまだ先は果てし無くて。おいおいエベレスト10個分はあんじゃねーの!?

一段落とか言ってる場合じゃないっつーかむしろこっからじゃねーの?

あーしんど、あー楽しー!!

って感じです。ザックリ言うと。

分かるかな?分っかんねーか、そうかそうか笑

もっとザックリ言うと疲労はどピーク中のどピークだけど幸せだって話よね。

 

さて、notpain33始動して約1年半、泥臭く地べたを這いずり回りながら、でもまっすぐにひたすらにやってきた。何度となく悔しい想いをしてきた。それでも前へ前へと少しづつメンバー一丸で進んできた。

その集大成となる初企画を4/15(土)に我らがホーム池袋KINGSX TOKYOでやります。大切な仲間達が出演を快諾してくれました。

f:id:notpain33hiro:20170406040926j:image
NEOGRAND、Gate Of Mom、MASTER-ACE
zbombz、SUNNY LETTER、Mulholland

本当にありがとう。おまえらサイコーだぜ。

 

と、同時に1st CD 「Straight Story」のレコ発です。

f:id:notpain33hiro:20170406041041j:image

 レコーディング、MIX、マスタリングはPETAさん(GARLIC BOYS)の相棒、エリックセキネ

アートワークは若干19歳の超新星MIZUKI

彼ら無くしてこの音源は出来なかった。我が儘をいっぱいきいてもらった。本当にありがとう。

 

そして、試聴用動画も作りました。

https://m.youtube.com/watch?v=ZLRiveMoJe0

この動画にはここで書いた全てが詰まっています。時間にするとたった1分30秒。時間じゃねぇんだよ、大事なのは。きっと。

でも結果的に時間がかかることもあるのは事実で、その辺はケースバイケースで!細かい事言うなよ、Punksだろ?

ちなみに詰まり過ぎててドラムのikuは泣きそうになってました笑。ベースのアフガンは頑張ったなぁと言ってくれました。

もちろん、映ってないところにも様々な想いがたくさんあります。

暇つぶしでいいし、たまたま気が向いたらでいい、趣味に合わなきゃすぐ消したっていいよ。

 皆んな時間あるときにでも観てくれたら嬉しいわ。

 

 

じゃ、4月15日、池袋KINGSX TOKYOで会おう!!

 

 

ってことでまた次回!

半年後かもね!笑