notpain33 hiroの痛くねぇブログ

東京で活動中のメロディックパンクバンドnotpain33(ノットペイン)hiroのアレやコレや。

0.0000001

ちゃす。notpain33 hiroです。

 

Twitterで取り急ぎお知らせしましたが、ベースのアフガンが脱退しました。

お互いがお互いの考えと気持ちを尊重し、話合った結果なので、わだかまりも無い脱退です。

こういう言い方は変かもしれないけど、良い形での脱退だったなと思います。バンドは色々あるからね、人間関係まで壊れてしまう事も珍しく無いので。そんなことにならなくて良かった。俺といくとアフガンの3人でやってたnotpain33として音源も出せてるし、そういう意味において、本当に良かった。

 

 

そして、もう次の動きは始まってます。

心配御無用。

Twitterでもお知らせした通り、新しい仲間達とバンドの再構築に入ってます。

まだ1回スタジオに入っただけだけど、もうワクワクしてます( *`艸´)

俺はもう言いたくてしょうがないんだけど、本人がまだシークレットでってことなんで、とりあえず秘密ですが笑

f:id:notpain33hiro:20170516061814j:image

最近新曲のアイディアもバンバン出てきてるし、新体制となったnotpain33を楽しみにして頂けたらと思います!!

 

 

なんかね、意外な人からブログ見てるよと言われ、嬉しいやらビックリやらで。あとYouTubeも観てるよと。
今の主戦場であるライブハウス界隈以外にも、notpain33を気にかけてくれる人がちらほら出始めたんだなと。
ホントにちらほらなんだけど、たぶんここがすっごく大事だと思う。何かを0から1にするってこと。0から1の距離は1じゃないんだな、例えば0.0000001ずつ、手応えなんて無いようなことでも目に見えないようなことでも少〜〜しずつ進んでて、それが0.9999999に0.0000001が加算された時に始めて0が1に変わって、ようやく目に見えるんだろうなと思う。そしてまた1.0000001から2にしていくと。
何でもないようなこと、意味があるのか無いのか分からないようなことでも、きっと0.0000001にはなってるんだろうな。

…出来れば、出来ればね、0.001ぐらいずついってくれれば助かるんだけどね!すっごく助かるんだけどね!!

頼むよ!そこんとこ!!本当に!!笑

つっても分からないんでやるしかない。

0が1になるとこ、1が10になるとこ、10が100になるとこ、なんか急に加速して100が10000になるとこ、俺はそれが見たいんだわ。

 

ってことでまた次回!!