notpain33 hiroの痛くねぇブログ

東京で活動中のメロディックパンクバンドnotpain33(ノットペイン)hiroのアレやコレや。

ミーティング

ちゃす。

順調に2回目のブログ更新ですよー。

当面の目標は10回!!

少なっ!とか思ったやつ!ブログやったことねーだろ!結構大変なんだぞ!

いいんですよ、目標なんて達成したら次の目標が出来るだけなんですから。その都度超えていけばいいだけ、だーけーなーの。

 

さて、本題へ。

今日はバンド練でした。

最近ようやくバンドが調子良くなってきまして、演奏してて楽しいし、バンド活動そのものが楽しいですね。

こういう言い方すると最近まで楽しくなかったのかってなりそうですが、そういうこっちゃ無いんです。ものには順序があって、バンドもまたしかりな訳です。一足飛びに行けるとなんて思っちゃいません。そしてどの段階にも楽しいことも苦しいこともある。

今日は練習もしつつ、話をよくした日でした。

ミーティングってやつですね。

やっぱ定期的にやんないとなと実感しました。

メンバーが同じ方向向いてんのも確認できたし、バンドがより良くなるように考えてんだなと。

仕事しながら、それぞれの生活もあって、ライブに追われてるとついついなおざりになりがちなんですよね、「ちゃんと話す」ってこと。

これほっとくと空中分解しますね、確実に。

そんなバンドを山ほど見てきたし、これまでのバンド経験でもありました。

バンドマンはやっぱどこか不器用なんだろうなと思います。だから楽器や曲に託してんだろうなと。

まぁそれもバンドが壊れちゃ元も子もないんですが!!

まとめると、今notpain33はかなりいい状態ってことです。このまま今年一杯使って準備とブラッシュアップして、来年以降、駆け上っていこうと。一足飛びは無理でも、駆け上ることは出来ます。すっっっんげー疲れるけど!!笑

 

やりたいことの為に、真っ直ぐに、自分の道を!!!

 

といったところで、また次回( ̄▽ ̄)ノ